< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

2015年07月06日

ウィングファミリー感謝祭



小雨でしたが、昨年より多い86組のご家族にご来場いただきました

ご来場いただいた方、足元のお悪い中ありがとうございました

また、ご都合がつかず来れなかった方は来年を楽しみにしていてくださいね


感謝祭の会場は、久し振りの再開もあったりして、終始優しい笑顔で包まれていました


ウィングファミリー感謝祭

直前の最終ミーティング

今年は市川がイベントリーダーです

毎朝7時前に出勤して着々と準備を進めてくれていました


ウィングファミリー感謝祭

みなさんの行いが良いのか、準備から片づけまで傘が無くてもいいくらいの小雨ですみました


ウィングファミリー感謝祭

一瞬強く降ったときがありましたが、テントのおかげで特に濡れることもなく


ウィングファミリー感謝祭

テントとテントの間から雨がしたたり落ちないよう、即興の樋が作られていました

工務店ならではの心配りです


ウィングファミリー感謝祭

今年もヤギとウサギが人気


ウィングファミリー感謝祭

受付の看板娘


ウィングファミリー感謝祭

1階では10年以上前に家を建ててくれた浜松の井熊さんの自家製手打ちうどんが人気


ウィングファミリー感謝祭

テラスではポップコーンとかき氷のサービス


ウィングファミリー感謝祭

七夕コーナー、どんなお願いを書いたのかな


ウィングファミリー感謝祭

2階では落書きせんべいと


ウィングファミリー感謝祭

ダーツや輪投げ


ウィングファミリー感謝祭

抽選では2組のご家族がディズニーチケットをゲット

ウィングファミリー感謝祭

みんなで祝福


ウィングファミリー感謝祭

ベストドレッサー賞はKさんの3兄弟かな


シェアショップをつくるときに5つの想いがありました

そのうちの一つが

『ウィングファミリーの集いの場として楽しいイベントを開催できる場所』

です


ウィングファミリーさんの夢もカタチになっていますが、私の夢も叶っています


ご縁を大切に、ご縁を楽しむ毎日を

おかげさまです。ありがとう。













同じカテゴリー(Share Shop)の記事画像
シェアショップも賑やかだけど負けてません
浴衣deキャンドルナイト
炭焼きの鮎
着物ひととき
シェアショップのユーカリ、実は
暖かい一日でした
同じカテゴリー(Share Shop)の記事
 シェアショップも賑やかだけど負けてません (2015-12-23 17:32)
 浴衣deキャンドルナイト (2015-07-18 11:16)
 炭焼きの鮎 (2015-07-15 10:37)
 着物ひととき (2015-07-02 17:56)
 シェアショップのユーカリ、実は (2015-03-29 09:44)
 暖かい一日でした (2014-11-24 10:21)


削除
ウィングファミリー感謝祭