< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

2015年10月06日

家族

今日から52才

今まで以上に自由に生きよう

なぜなら52才は人生で最も自由を許された年だから

「ごじゆうに」どうぞ


これ、ほかのSNSでも使ったダジャレだから、今日何回目かの人もいるかもしれませんがお許しを(笑)




さて、昨日の夕方

シェアショップに行ってみると

家族

みんな知ってる人だけど、構成がいつもと違う?

「家族総出で打合せです~。」

と長島



なにが起こっているかというと、

うちの女性建築士長島のご主人は、インテリアショップに勤めていて

リフォームをさせてもらっているのは前々からのウィングファミリーで長島の友達のSさん


長島が残業するときは、長島の子供は会社で遊んでいるのですが、今日は友達ということで、クロスの打合せ中、隣のテーブルで食事をさせてもらっていたということです

家族

なんか微笑ましい光景でした





家族

日曜日は紅葉台でK様の地鎮祭

家族

山を切り崩した分譲地なので、有史以来、誰も住んだことのない真っ新(まっさら)な無垢の土地

K様ご家族が人類史上はじめてここに住みかをつくります




先ほどは菊川市のT様の契約をいたしました

家族

三つ子ちゃんを宿った奥様は出産を控え入院中とのことで、ご主人がひとりで

お子さんの話をするときは笑顔がこぼれていました



家族

最後に私ごとですが、10年ぶりに3兄弟と甥名が勢ぞろいの兄弟会がありました

家族

夕食時にまさかのバースディサプライズ

こんなにたくさんの身内に祝ってもらったのは初めてかも



それぞれの家族がそれぞれの幸せを大きく育てています



ご縁を大切に、ご縁を楽しむ毎日を

おかげさまです。ありがとう。














同じカテゴリー(掛川市紅葉台分譲地)の記事画像
紅葉台で2軒目の地鎮祭
縁ある土地で
紅葉台分譲地からの景色
紅葉台分譲地の現状
ぬけがけ
掛川市紅葉台190戸分譲はじまりました!
同じカテゴリー(掛川市紅葉台分譲地)の記事
 紅葉台で2軒目の地鎮祭 (2016-01-25 20:15)
 縁ある土地で (2015-08-25 14:12)
 紅葉台分譲地からの景色 (2015-06-03 18:12)
 紅葉台分譲地の現状 (2015-03-24 19:47)
 ぬけがけ (2014-10-25 08:57)
 掛川市紅葉台190戸分譲はじまりました! (2014-07-19 16:33)


削除
家族