2014年02月11日
嬉しかったこと
昨日の会議で入社2年目の加藤に、ウィングホームのUSP(独自の強み)を何でもいいから一つ聞いてみたら、迷わずに「アフターサービス」と答えてくれました
嬉しかった~

今朝回覧でまわってきた「お客様満足度アンケート」に書かれていたお客様からのメッセージ
『いつお会いしても、誰とお会いしても、ウィングのみなさんから、お客様の想いを形にしたい、喜んでもらいたいという事を感じます。いつも素晴らしいなって思っています。これからもたくさんの方々の夢や希望を叶えてあげて下さい。』
嬉しかった~
ご縁を大切に、ご縁を楽しむ毎日を
おかげさまです。ありがとう。
嬉しかった~
今朝回覧でまわってきた「お客様満足度アンケート」に書かれていたお客様からのメッセージ
『いつお会いしても、誰とお会いしても、ウィングのみなさんから、お客様の想いを形にしたい、喜んでもらいたいという事を感じます。いつも素晴らしいなって思っています。これからもたくさんの方々の夢や希望を叶えてあげて下さい。』
嬉しかった~
ご縁を大切に、ご縁を楽しむ毎日を
おかげさまです。ありがとう。
Posted by wingchair at 08:59
│日記・コラム・家族