< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

2010年06月22日

手荒い歓迎

手荒い歓迎

上海空港からホテルに向かう途中


6台の玉突き事故に巻き込まれました(汗)

しかも、ちょうど万博会場の真横

日本パビリオンを見下ろしていたら、突然車がひっくり返ったような衝撃が..

挟まれる〜と思った瞬間に第二波

バスとトラックに挟まれていくのがわかったので、もう一台追突されたら死ぬか
もと覚悟しました

手荒い歓迎

冷静に状況判断できたのが不思議だったのですが、いきなり恐ろしい体験をしちゃ
いました

でも、悪運が強かったのか、運ちゃんも同行者もほぼ無傷ですんだので、ご安心


救急車がきたので、これも経験かと病院にいきましたが、問題ありませんでした

現地業者との会食も予定どおりできて、今日はその工場見学です

しかし、ほんとに九死に一生を得ました

おかげさまです。ありがとう。






同じカテゴリー(旅行記)の記事画像
九州のトップビルダーさん弾丸訪問
沖縄弾丸ツアー
チャンベージー村視察の続き
ミャンマーのチャンベェンジー村視察
初のカンボジア
大分でレーベン会へ参加
同じカテゴリー(旅行記)の記事
 九州のトップビルダーさん弾丸訪問 (2016-03-30 14:19)
 沖縄弾丸ツアー (2016-03-18 18:58)
 チャンベージー村視察の続き (2016-02-21 08:00)
 ミャンマーのチャンベェンジー村視察 (2016-02-20 12:00)
 初のカンボジア (2015-12-13 12:47)
 大分でレーベン会へ参加 (2015-10-18 17:04)

Posted by wingchair at 11:04│Comments(4)旅行記
この記事へのコメント
ギャー!!

社長はどこ(ノ゚□゚)ノ・・・

タクシー???

画像を見て真っ青・・・

コメント読んで一安心(*´∇`*)

とにかく御無事で良かったです。(^-^)

スタッフ一同 さすが社長!!
Posted by kurita at 2010年06月22日 13:26
ビックリしました。

無事でなによりです。
帰りも気をつけてください。
Posted by taira at 2010年06月23日 11:17
スタッフのみなさん
ならびに
関係者の方々

ご心配をおかけしました
ブログにアップするのはどうかと思いましたが、ブロガーのサガで..

上海の神様に感謝です
Posted by wingchairwingchair at 2010年06月25日 19:57
tairaさん

ブログ見ててくれてるのですね
今日、無事帰ってきました
数日筋肉痛があったのですが、今は言うとこなしです
ご心配をおかけしました
事故以外の記事も書いていこうと思いますので、見てくださいね
Posted by wingchairwingchair at 2010年06月25日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手荒い歓迎
    コメント(4)